So-net無料ブログ作成
検索選択

羽田国際空港 [2012上海旅行]

初めて羽田国際空港を使った。

羽田国際空港

行きは朝わりと早い時間だったからか、そんなに人がいなかった。
帰りも夜だったからか、そんなに人がいなかった。

よくよく考えると羽田空港は、
宮古島に行った時に使ってるんだよね。
その時って国際空港オープンしてたっけ?

家からは成田より羽田の方が断然近いので、勝手がいい。
料金も時間も半分くらいかな。

これからは旅行するなら羽田発がいいな。
でも成田より航空券が高いんだよね。

スタンプも置いてあったし、お弁当もおいしかったし。
お弁当、空弁(そらべん)って言うのね。
ツアーに参加した人に教えてもらった。

新しいところは、きれいで楽しいね。

この次、羽田空港を使うのはいつになるんだろう?

全日空ANA
全日空。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユカ

えっ?
今日本?

会いたいーーー(;_;)
by ユカ (2012-02-11 00:10) 

Goldie

ユカさん、どもー!

うん、今日本。
もうすぐ中国戻る。

日本っていいね。
by Goldie (2012-02-11 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。