So-net無料ブログ作成
検索選択

夢てんこもり [夢]

同僚が母国から戻ってきたので、一緒にレストランに行った。
レストランって言っても、小さな食堂だけど。

私は小心者なので、ひとりでレストランに入ることができない。

おいしかった。
中国戻ってきて、久しぶりにまともなものを食べた。
人が作ってくれるものっておいしいね。

これで餃子な日々は2日でストップ。
でも買いこんじゃったから明日も餃子な予感。


さて最近、よく夢を見る。
昨日、狩野姉の夢については書いたけど、
それ以外でもけっこう見てる。

今日の夢には、SKE48の出口陽さんが出てきた。
飲んだくれて私の家に泊まりに来たのである。
次の日仕事だろうと思って朝早く起こすのだが、起きてくれない。
気になりつつも寝かせておいて、結局陽さんが起きたのは午後3時だった。
陽さんは起きて、帰り支度をしながら、
「もう二度とここには来ないから」って。
私はそれを切なく感じていた。

なんなんだろうね、これ。

これ以外にも、最近見た夢は、
中国に戻ってきた途端、歯の詰め物が2つも取れてあせったり、
両親が交通事故にあって複雑な心境だったり、
と1日の夢でいくつか違うストーリーが現れる。

眠りが浅いんだろうけど、寝た感じはしっかりある。

夢を見ることは嫌いじゃない。
むしろ好き。

明日の朝は、ニヤニヤしながら起きる夢が見たい!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Sunny

ちょっとちょっとーーー!
久々にのぞいてみたら、中国生活UPしていてビックリしたーー!
ずっと前からどうしてるか気になってたんだ~!
生きてて良かったよヲ~~~~~!!(>▽<)b

by Sunny (2012-02-25 09:29) 

Goldie

Sunnyさん、こんにちは。
Sunnyさん…Sunnyさん…Sunnyさん…誰だっけ???(笑)

久しぶりだねぇ。
ブログ見たらなんかすごいことになってた。
何がどうしてそうなった???
人生って本当によくわからないねぇ。
おめでとさん。

お互い生存確認できて何より。(^^)v

by Goldie (2012-02-25 12:36) 

ともちん

わたくし今年の初夢(だったはず)で、AKBとジョギングしてました(^_^;)
by ともちん (2012-02-27 23:30) 

Goldie

ともちんさん、あれま!初夢でAKBとジョギング!

お会いしたことはありませんが、
ともちんさんがジャージを着て、
AKBを引き連れて走っている姿が見えました。(笑)
ちなみにジャージの色はえんじ色です。

コメントありがとうございました。

by Goldie (2012-02-28 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。