So-net無料ブログ作成

ラインはどこだ? [バレーボール]

長いこと私に大人気だった狩野美雪さん。
どうやら2013年に行われるデフリンピック(Deaflympics)の
バレーボール女子代表の監督らしい。

やっぱりバレーボール絡みのことを続けてるんだね。
そっか。
相変わらず粋な生き方をしてらっしゃる。

さて、こうやって今も執拗に狩野姉情報を
それなりに追いまわしているのだが、
もうそろそろ記事に書くのはやめた方がいいのだろうか?
非常に悩むところである。

一般人に戻ったのなら勝手に私生活を暴くのは迷惑な話だし、
でもメディアに登場するなら、やっぱり書きたいし。

引退したらファン辞めて友達になりたいってのはこの前も書いたけど、
この場合はどうすればいいんだ?

ん?
監督のファンになればいいのか。


友達への道は険しい。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ユカ

書いていいと思うよ~ん♪
どんな事に興味あるのか知りたいし!

相変わらすバレー好きなんだな!って思いながら読んでるの(笑)
by ユカ (2012-03-17 13:40) 

Goldie

ユカさん、毎度!

そうだねー、昔からバレー好きだったっけね。
自分バスケ部なのに、ね。

私もボクシング、一度だけだけど見に行ったことあるよ。
学生ボクシングだけど。

コメントありがとうございました。

by Goldie (2012-03-17 23:17) 

ともちん

ストーキングしなけりゃ大丈夫(だぶん?)
( ̄▽ ̄)
by ともちん (2012-03-24 01:41) 

Goldie

ともちんさん、こんばんは。

そうですね。
ストーキングの意味を改めて調べましたが、
しつこくつぎまとってはいないので大丈夫かな、と。(たぶん)
あやしくなったらともちんさん、警告してください!

コメントありがとうございました。

by Goldie (2012-03-24 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0