So-net無料ブログ作成
検索選択

ほていゆか [夢]

今日から三連休。
おかげで土日は休日出勤したんだけど。

ということで、たくさん寝た。
で、夢を見た。

***
どうやら私は芸能関係者らしく、
芸能プロダクションとスタジオがくっついたようなところにいた。
そこではアイドルの卵たちがダンスの練習をしてたんだけど、
ちょうど休憩になった。
私を見つけた17歳くらいの女の子が私に抱きついてきて
「3年前と比べてどうですか?」
と言ってきた。
近くを通ったその子の友達が口パクで
「オボエテナイ」
と笑いながら言って去った。
「覚えてない」
と私が言ったら、その子は泣き出してしまった。
そこで私は言った、
「これが現実だから」。

なんかひどくない私?
3年前に会ってるはずなんだよね。
実際にその子を覚えてないんだからしょうがないんだけど、
嘘でもなんかいいこと言ってあげればいいじゃんね。

***
その後、その辺の人に名前を聞いたら『ほていゆか』さんだった。
でも『鳥井ゆか』さんでもあるらしく、
みんなからは「鳥井ちゃん」と呼ばれていた。

***
平成ノブシコブシのコブシさんと目があったが
スルーしたら呼びとめられ、
「前、共演しましたよね?」って言われた。

私、平成ノブシコブシを知らない。
ノブシさんとコブシさんがやってるの?
一応調べてみたけど、夢の中の登場人物と全然違う人だった。
名前だけ借用させてもらったらしい。

***
SKEの木下有希子さんと話をしていた。
「へぇ、おじいさんの名前『Max』なんだぁ」と言ってから
私は『Give me a Shake』を歌っていた。

ここまで来るともう本当によくわからない。


でも特に嫌な気分で目覚めなかったので、よしとしよう。
夢って本当に不思議だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0