So-net無料ブログ作成
検索選択

狩野姉結婚! [バレーボール]

いやぁ、素晴らしい!

私がべらぼうに夢中だった狩野姉(狩野美雪さん)が結婚したそうな。
妹の舞子選手のブログに画像が!

お相手はな、な、なんと、川北元さん!
久光でローガン・トムの通訳兼コーチだったあの元さん!
ローガンと握手したときに、めっちゃいい人だったあの元さん!
今回のオリンピックにもコーチとして活躍したあの元さん!

なんだろう、もうお似合いとしか言いようがない!
ふたりとも同じようなところにほくろがある?
どっちも見る目高すぎ!
一緒にいて絶対に楽しいだろうな。

ローガンが結んだ縁だね。
ローガン元気かな。
まだ現役だよね?

本当におめでとうございます。
他人事なのにすごく嬉しい!

川北美雪?狩野元?
もうどっちでもいいくらい素晴らしい!

ご結婚、ありがとうございます。
お幸せに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。