So-net無料ブログ作成
検索選択

しびれるおいしさ [食べ物]

あっ、日本戻ってきました。

スーパーで、スッと目に入ってきたジンジャーエール。
ジンジャーエールといえば、カナダドライだったんだけど、
ウィルキンソンのを買ってみた。

さっそく飲んでみたら、ものすごい刺激だった。
めっちゃジンジャー臭。

最初はペットボトルで飲んでたんだけど、
その後、グラスに開けて飲んだら、唇が痛い。
ビリビリしびれる。

おいしいんだけど、痛い。
痛いんだけど、おいしい。

結局、おいしさが勝ったわ。
痛さもだんだん心地よくなってきたりしてね。(笑)

今、こうやって記事書いてきて、
ふと元武富士の内藤香菜子選手を思い出したよ。
確かジンジャーエール好きだったよな。
NEC行って、それからどうしたんだろう?
今も現役なのかな?

日本にいる間に、日本でまだ味わってないもの、
いっぱい楽しもうっと。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sunny

久しぶり!!
すっかり中国在住?
こちらはもうすぐソウル在住です。


by sunny (2013-07-16 11:57) 

Goldie

あら、sunnyさん、久しぶり!

中国在住じゃないやい!でも中国また中国行くけど。

ブログのぞいたけど、結婚かい!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
思う存分幸せになってくれ!

by Goldie (2013-07-16 20:44) 

ユカ

いつまでいるの~?
連絡ください♡
ご飯でも行きましょ!
by ユカ (2013-07-17 01:54) 

Goldie

ユカさん、了解!
連絡しまーす!
8月後半までいる予定だよ。

by Goldie (2013-07-17 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。