So-net無料ブログ作成

『侵略!イカ娘』 [ACG]

タイトルからしておもしろくなさそう。
そう思っていたらおもしろかった。
一期も二期も見ちゃった。

イカ娘見ると元気が出る。
イカちゃんかわいい。
長女強い。

イカ娘はもう一度見直してもいいかなって思う。

そして!
イカちゃんの中の人である金元寿子さんが出てる『つれゲー』を見たが、
これが非常におもしろかった。
赤﨑千夏さんとセプテントリオンというゲームをやってるんだけど、
これがクソゲーでそのクソゲーに立ち向かう2人がおもしろい。

金元寿子さんのほんわかとした雰囲気に心を奪われたね。
こういうのって割と地が出るじゃん。
こういう人と一緒にいたら楽だろうなって思った。
イカ娘と結びつけるの難しかったもん。
声優ってすごいなーって改めて感じたわ。

『つれゲー』ってホラーが多くて普段はあまりおもしろいと思わないんだよね。
後半部屋暗くしたりなんかするともうよくわからないし。
見せるためにやってるのか、出演者とスタッフが楽しむためにやってるのか
誰も得してない感じがするんだよね。

だからホラー以外の回はけっこうおもしろいと思う。
全部見たわけじゃないからなんとも言えないけど。

『侵略!イカ娘』の話より『つれゲー』シリーズの話の方が長くなっちゃった。

イカちゃん語で締めようと思ったけど、案外難しいな。

『侵略!イカ娘』おもしろかったゲソ。
みんなも見てみなイカ?

うーん、どうなんだ、これ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0