So-net無料ブログ作成

田村ゆかり「終了」? [ACG]

田村ゆかりさんのライブ中止やラジオ番組終了が公式サイトで発表された。

声優に詳しくなかった時ですら、「田村ゆかり」の名前は知ってたよ。
それくらい声優界では有名な人だよね。
でも実はあまり詳しくない。

ラジオ番組『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』は
おもしろいって書いてあるサイトがあったので
何回か聴いたけど私には合わなかった。

代表作は『魔法少女リリカルなのは』なのかな?
なのはの「は」はhaと読むのかwaと読むのかわからなかった。
なのはも見たけど私には合わなかった。
それでも頑張って「魔法少女リリカルなのはA's」までは見たような。
有名な作品だから見とかないとって思ったんだよね。

田村ゆかりさんの出演作品でおもしろかったのは、
『けんぷファー』『刀語』『STEINS;GATE』『波打際のむろみさん』かな。

『ひぐらしのなく頃に』もおもしろかったけど、絵が苦手。

田村ゆかりさんのことあまり知らないつもりだったけど、
けっこう作品見てるな。
というかいろんなのに出てるんだな。

声優として好きとか嫌いとか特に感情はないけど、
有名な声優さんが突然終了してしまうのは残念だし、心配。

人生に疲れちゃったのかな。
積み重ねた自分に押しつぶされて消えちゃう寸前とか?

結婚とか出産だったら嬉しいけど、
最近の発言はちょっとおかしかったんだよね?

よくわからないけど、良い方向に進む感じじゃないよね?

ファンの人達も心配だね。
詳細がわからないのって想像ばっかり膨らんで
よからぬこと考えちゃったり、現実逃避しちゃったりするしね。

いろんな事情があるんだろうけど、最終的に本人が幸せだと思える結果になるといいなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0