So-net無料ブログ作成
検索選択

VPNが使えない [中国生活]

久々の更新。

日本にいる間は頑張って更新しようと思ってたけど、
結局中途半端になっちゃったね。

中国はインターネットの規制があるんだけど、
今まではどうにか乗り越えてきた。

でも今回はかなり苦しい。

今まで使ってたフリーのVPNアプリが使えなくなってるのよ。
1月の時点では問題なく使えてて、1年以上お世話になっていたのに。
油断してたわ。

このままだとパズドラ更新できない。

どうにかしなきゃとは思うんだけど、
いくつかダウンロードしておいたVPNアプリが全部つながらない。
だからGoogleストアにも行けない。

使えそうなの探してGoogleストア以外から落とすしかないな。

めんどくさっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0