So-net無料ブログ作成
検索選択

パズドラ更新できた! [中国生活]

VPNアプリが使えないから、パズドラ更新できないや。
なんて思っていたのだが、更新できたわ。

Googleプレイストアからの更新じゃなくて、
別のところからapkファイルをDLしちゃうって方法。

今日更新だったけど、昼過ぎには中国のサイトに最新版apkがあった。
日本版以外にも、香港・台湾版と英語版と韓国版があった。
これで今後の更新にもついていける!

調子に乗って、中国で買った中国版スマホに同じapkをインストールしたら
インストール自体はできたっぽいけど、
エラー発生で開けない。
本当のandroidじゃないからダメなのかな?

中国にいる間はGooglePlayストア以外からの更新になると思うけど、
ウイルスには十分に注意しないといけないな。
こういうのってウイルスの宝庫らしいからね。

気をつけながら楽しむぞ-!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まる

こんにちわ。同じく中国でパズドラのアップデートで困ってる物です。
どちらのサイトにapkファイル落ちてるか教えいただけますか?
by まる (2016-03-17 00:34) 

Goldie

まるさん、こんばんは。

「wanmp パズドラ」でヤフージャパンで検索して出てくるサイトでDLしました。
無事にたどり着けることを願っています。

自分がどうやってそのサイトにたどり着いたのか思い返してみたんですが、
昨日の昼頃は「パズドラ apk 9.0」で検索して一番上に出てきてたような。
でも今やったらWANMPのサイト出てきませんねぇ。
どうやってたどり着いたんでしょうね、私。

by Goldie (2016-03-17 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0