So-net無料ブログ作成
検索選択

複雑な誕生日になっちまったじゃねーか [バレーボール]

全日本女子バレーボール、負けたんだよね?

相変わらず中国にいるので、試合見てないんだけど、
どんなもんだったんだろ?

さて、本日5月17日は狩野美雪さんの誕生日。
私がバレー観戦に夢中になっていた頃の超アイドル?の狩野姉。
おめでとうございます。
いくつになってもおめでとうございます。

数日前から狩野姉の誕生日ブログ書こうと思ってたんだけど、
全日本女子が韓国に負けた日と重なっちゃうなんて、なんて狩野姉らしい。
狩野姉のせいじゃないけど。
元さん旦那だし複雑よね。

今でもデフバレーの日本代表の監督なのかな?
中国からじゃ一般社団法人日本デフバレーボール協会のサイトにつながらないからわからん。
なんでつながらないんだろ?
規制されるようなサイトじゃないのにね。

なにはともあれ、狩野姉にとって今年も素晴らしい一年になりますように!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さつきー休

超お久しぶりです!
元気そうですね。今中国なんですね?
たまたまブログを見つけてしまい、コメントさせてもらいました。
また長野に来ることがあれば連絡くださいね。

by さつきー休 (2016-06-08 22:28) 

Goldie

おおおおおおおおおおおおお!
さつき一休さん!
久しぶり久しぶり久しぶり!
うん、今中国。
夏に長野に行く予定だよ。
連絡するよ、うん、うん。
嬉しい!
コメントありがとう。

by Goldie (2016-06-09 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。