So-net無料ブログ作成
検索選択

凪のあすから [ACG]

『凪のあすから』見終わったんだけど、つまらなかった。
いや、つまらなくはなかったんだけど、ご都合主義で尻窄みだった。
絵はかわいいから見始めるのに問題はなく、
途中までは夢中にはならないけど、それなりになるほどなーなんて思ってたんだけど、
後半は見るのが苦痛だった。

でも長いアニメは途中まで見ちゃうと、最後まで見ないともったいない気がして
結局最後まで見た。
でも残り2話は作業をしながらだったからなんとなくしか見てないけど。

違和感を覚えたのは海の歌から。
現代的過ぎて萎えた。
設定自体は面白いと思ったのに、あの歌詞から現代に引き戻された。
あの歌キーになる歌だよね?
もう少しどうにかできなかったのかな?

あと長い!
1クールにまとめられるよね。

過去が絡むものって難しいね。
情報が多いだけに疑問いっぱい出てきちゃうもん。
未来はよくわからないから、多少無理があってもそうかもしれないって思うけど。

なんか全体的に中途半端だったわ。

さて、次は何を見ようかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0