So-net無料ブログ作成
検索選択

日本、やっぱりダメかな?(バレーボール女子) [リオオリンピック]

オリンピック、バレーボール女子、対韓国戦、負けちゃったね。

うーん、なんかときめかないんだよね。
1セット目は勝ったけど、韓国の調子が悪かっただけだし。
2セット目以降が今の日本って感じなんだろうなって。

私、元日本代表セッターの竹下さん、小さいから厳しいって思ってたけど、
やっぱり上手な方がいいね。
ないものねだりなのは重々承知なんだけど。
竹下さん、今までごめんなさい。

やっぱりセッターって重要なんだなって改めて感じたよ。
今、日本に上手いセッターっていないのかね?

ちなみに今思い出せる私にとっての上手いセッターは
岡野さんだった。
岡野さん、もう引退してるよね?
今何してるのかしら?

さて、リオオリンピック、今の日本代表。

宮下選手に優しさを感じないんだよね。
選手同士で感じてるんならいいんだけど。
とりあえず上げているだけ、みたいな。
あとはよろしくね、みたいな。
ヨーロッパとかの高い選手がガンガン打ってくれるチームなら
きっといいセッターなんだろうよ。

東京五輪に向けて育成してるのかしら?

まぁ、もうメンバーは変えられないんだし、頑張るしかないよね。

頑張れ、ニッポン!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0