So-net無料ブログ作成
検索選択

シェイラ!(バレーボール女子) [リオオリンピック]

バレーボール女子、対ブラジル戦。
楽しみにしてたんだよね。
開催国との対戦。
どんなもんだろうなー、と。

とはいえ、2セット目の後半くらいからとびとびでしか見られなかったんだけど、
日本弱かったね。
ブラジル強いのかなー。
まだ本気出してないだけかな?

日本より、ブラジルに目が行っちゃったよ。
シェイラだー!
ジャケリネだー!
ファビアナだー!
タイーザだー!

知ってる人けっこういる!

あれ?
ファビはいないのかな?
マリもいないなー。

今調べてみたら、リベロのファビは引退。
マリは代表にロンドンも今回も代表に選ばれてないんだね。

ブラジル、地元開催で優勝できるかな?
今回の優勝候補ってどこなんだろ?

オリンピック楽しんでるけど、
勉強不足でいろいろわからないことが多い。

サッカー男子は次に進めないってのはわかったけど、
それが決勝リーグなのか、トーナメントなのか?

バスケット女子は調べたからわかる!
今のリーグで上位4チームまで入れれば、
決勝トーナメントに進める。

バレーはどうなんだっけ?
たぶん実況の人や解説の人が説明してるんだろうけど、
夢中度が低くて聞き逃してるんだよね。

できるだけ長く、日本選手を楽しみたいなー。

頑張れ、ニッポン!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0