So-net無料ブログ作成

パズドラ、楽しめん! [ACG]

パズドラのVer.9.5.2アップデートしてから、ほぼつながらない状態が続いている。
2年くらい前に同じようなことがあった気がするけど、最近は調子よかったのにな。

うーん、困った。

最初の画面から入れない。
うまくログインできてもダンジョンに入れない。
ダンジョンに入れても終わってからつながらない。

エラー104。

ネットはつながってて、ウェブ閲覧なんかは問題なし。
他のアプリも問題なし。

うーん、困った。

無課金だし、中国だからしょうがないとは思ってるけど楽しめないや。
引退する気はさらさらないけど、これじゃあ、強制引退だわな。

パズドラ急に人気が出て回線混んでるとか?
楽しませようと工夫して、つながらないんじゃ本末転倒じゃんね。

次のアップデートで元に戻ることを祈るわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0