So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯音楽プレーヤー [中国生活]

全然ブログ更新してなかったんだね。
てっきり2月半ばに更新したと思ってたよ。

最近、携帯音楽プレーヤーを買った。

今の人はスマホが音楽プレーヤーなんだろうけど、
私のスマホはバッテリーの減りが早くて音楽聴いたらたぶん一日持たん。
調子のいい時は3日くらい持つんだけど、原因がよくわからん。
何かがバッテリー食ってるんだろうけど、中国で買った中国用のスマホだから
いじっていいものとダメなものがわからなくて最低限の機能しか使ってない。

ということで、日本円換算で1000円くらいの携帯音楽プレーヤーを買ったんだけど、
これがけっこういい!
一応ディスプレイあるし、一応日本語対応だし、録音機能もあるみたいだし…
日本のドンキでディスプレイなしのが500円で売っててどうしようか迷ったけど、
こっちで買ってよかったわ。

今回の職場は週2回、往復3時間の現場までいかなきゃならないから退屈しのぎにぴったり。
とはいえ、帰りはくたくたでほとんど寝ちゃってるから睡眠学習状態だけど。

次回日本に帰ったときにカラオケで歌う曲探して覚えなきゃって。
それが楽しみで頑張ってる感あるからね。

音楽っていいよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。