So-net無料ブログ作成
検索選択

すごーい!たーのしー!3周したよよよ [ACG]

『けものフレンズ』見事にハマりました。

何か面白いアニメはないかとネットで調べたら出てきた『けものフレンズ』。
見始めたのは完結した後。
でも内容は確認しなかったよ。

とりあえず1話見たけど、なんだかアメリカのアニメみたいな動き。
内容は特になんとも。
でも人気あるから頑張ってみてみよう。
画はかわいいから苦痛じゃないし。
カバちゃんせくすぃー!

2話も、うーん、面白いってほどじゃないよな。
ジャガーって泳げるのか。
勉強になるな。
もうちょっと見てみよう。

3話、「わたしは~とぉ~きぃぃいいい~!」。
ひぇぇぇえええええええ!
金朋さんじゃん!
ここでちょっと本気になったわww
アルパカちゃんツバ吐いた!
そしてサーバルちゃんがはねられたところで目が覚めた!
えっ、サーバルちゃんどうなっちゃうの?
大丈夫なの?
えーーーーーん!

フレンズたちは笑っていたけど、この時点でサーバルちゃんの存在が
私の中で大きくなっていたことに気づいたよ。

つまりすっかりハマってしまったわけです。

その後は何も考えず、わくわくしながら見たよ。
深く考えずにね。

私、基本的に次回予告を見ないんだよね。
エンディング流れたら次の回に移る。
これが大失敗だった。
アライさんたちに全然気づかなくて、
途中から突然出てきたアライさんたちがなんだかさっぱりわからなかった。
ちゃんと最初から出てきてたんだね。

ということで2周目に突入。
2周目の前にはいろいろなサイトで考察&感想をチェック!
なるほどー、そうなんだー。
そういう点を意識しながら見たよ。
ふむふむ、と思うところがたくさんあった。

3周目はただただフレンズたちを愛でた!
それぞれみんなかわいいねー。
わーい!たーのしー!

私にとって『けものフレンズ』のいいところは
フレンズたちの体が割としっかりしているところ。
アニメってありえない細さで強い人とかいるじゃん。
アニメだから細くていいんだけど、しっかりがっちりむっちりしてたほうがかわいい!
愛おしくてしょうがない!

あと、「けものはいてものけものはいない」ところがいい。
癒される。
仕事で疲れて帰ってきて『けものフレンズ』見ると安らぐんだよね。

今まで私のナンバーワンアニメは『とある科学の超電磁砲』だったんだけど、
覆るかもしれん。
タイプが違うからナンバーワンじゃなくてオンリーワンになるのかな?

これからもしんどい時は、サーバルちゃんたちに助けてもらおうっと。

ありがとうフレンズたち、そしてこれからもよろしく!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。