So-net無料ブログ作成

ブラジルに勝った! [バレーボール]

たまたま見たバレーボール女子ワールドグランプリ対ブラジル戦。

どっちも知らない選手ばっかりだった。

中田久美監督は知ってるよ。
NHKのCMで選手より先に映ってコメントしてたから。
そのCM見た時点で、今の全日本女子にはいわゆるスター選手がいないんだなって思ったっけ。
だってたとえば木村沙織選手が現役だったら、きっと木村選手がメッセージを言うと思うもん。

試合はよく見ていない。
大相撲と高校野球とバレーボールをちゃんぽんで見てたから。
第2セットは後半、第3,4セットはほとんど見てなくて第5セットも後半のみ。
外国人のコーチが指示出してたのが印象的。

私の中のバレーボール熱は薄れてしまったけど、
やっぱり日本が勝つと嬉しい。

これからも、頑張れニッポン!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0