So-net無料ブログ作成
検索選択
2007私の夏休み ブログトップ

ダム [2007私の夏休み]

サッカーギャルズの長野滞在最終日。

国道沿いを下流から上流に向けて走っているとダムを発見した。

これで川の水量が減ってる理由がわかったよ。


でも、ダムの上に行ってみたらびっくり。

なんて豊かな水量なんだろう。

ダムってすごいな。

これでいきなり水を開放したら、事故起こるわな。


ひまわりと温泉と花火 [2007私の夏休み]

今日のテーマはこれだった。

しかし、地図に載っていたひまわり畑は、
数年前に消滅していた。
残念。

日帰り温泉ではのんびりできたし、
花火も満喫できた。

車があるっていいな。

途中で見つけた線路。

踏切と空。
空、青い。


北へ [2007私の夏休み]

サッカーギャルズと一緒に北へ向かった。

山道を登って、開けたところにあった風景。
緑と青の対比が美しい。

海に沈む夕日。
これ、見たかったんだよね。

その後、寿司で締めて終了。

いい一日だった。


祭り前 [2007私の夏休み]

サッカーギャルが遊びに来てくれたので、
善光寺に行った。

思ったより人は少なかった。
夏祭りの準備中だった。

私、善光寺かなり好きだ。
特におみくじ。
おみくじの内容より、
中に入っている宝物グッズがたまらない。
最初は恵比寿さんだった。
今回は熊手だった。

いろんなもん、かき集めるぞー!


2007私の夏休み ブログトップ