So-net無料ブログ作成

ぷにゅぷにゅ [夢]

高橋みゆき選手の夢を見た。

背中がぷにゅぷにゅしてた。

なんでこんな夢見たんだろう?


結局幸せじゃん! [夢]

夢を見た。

夢の中で私は何か思い切った選択をしたらしい。
そして、私は言った。
「これが吉と出るか、幸と出るか」

ちょっと、Goldie、それってどっちも幸せじゃん!

私ってすごいってちょっと思った。


ペガサスと食べ放題と裸で走る男たち [夢]

これ、私の初夢。

すごいっしょ。ペガサス出てきたよ。
牧場に白い子ペガサスがいて、翼ひろげてた。
でも飛んではいなかった。

で、いつのまにか場面が替わって
結婚式場みたいなところにいて、
そこは食べ放題だった。
私、肉系のものばかり食べてた。

そしたら高校時代の友達が登場し、
人ごみの中、上りのエスカレーターを私は手を引っ張られ
着いた先が陸上のトラックみたいなところ。
で、そこも食べ放題会場。
私、やっぱり肉系ばかり食べてて
野菜食べなきゃって思ってた。

そこで、その会場の周りを裸の男性が走ってた。
何人か走ってたんだけどみんなナイスバディだった。

なかなかいい初夢だった。
今年もいい年になりそうだ。


時差ありがとう [夢]

夢をみた。
それもずっと昔好きだった人の夢。
私、未練たらたらだった。
起きたとき、かなり憂鬱な気分になった。
もうその人は結婚してるのに。
何でこんな夢みるんだろう。

理由がわかった。
友達にドリカムのCDを借りたからだ。
ドリカムが流行っていた頃、
私はその人を好きだった。
歌が私の古い記憶を呼び覚ましたのだ。

日本ではもう新年だろうけど
バンクーバーはまだ12月31日である。

私、バンクーバーにいてよかった。
ホントよかった。
だって日本だったら、新年早々がっくりじゃん。

初夢って1月1日の夜みるものだから
1月2日の朝覚えてるものなんだよね。
ってことは、こっちでいう明日の夜みるやつだよな。

いい夢みたいなぁ。